日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

やらかしたーf^^*)

仕事がある日は

旦那より先に出るわたし。


以前は逆でわたしが後でした。


と言い訳を先に、、、、^^;



先日、うっかり、

家の鍵を持たずに出てしまい、


気付いたのが

仕事の帰り道でした、、、、、(*´﹏`)



仕事の日は財布も持たずに行きます。



時間を潰すにしてもかなりきつい。


仕方がないので

旦那に電話して、

仕事場から持ってきてもらいました(¯―¯💧)



あーーーー(泣)(泣)



すごい迷惑かけた。



旦那は



責めるとか、罵倒とか、叱るとか、呆れるとか


あるだろうけど、

何も言わない、、。


優しいのかな?

ん〜よくわからないけど


私が傷つくの、分かってるから

叱ったりしないような、、、


元々、そういう人のような、、、



兎にも角にも


私は、感謝とお礼を伝えるのみ。



『ありがたやー』(ㅅ´-`)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡



スペアキーを

通勤バッグに、即、仕込みましたok^_^




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今、視聴している韓ドラ。


こちらー




『運命のように君を愛してる』



中々、面白い展開の恋愛もの。

コメディもあり、四角関係あり、

病もあり、テンポは良くて見やすいです。


こんなことあり?!的な要素もありますが、、、、(´ー`)

韓ドラではありがちだからね。


チャン・ナラさんが、可愛いです。

人気女優さんだけど、この方主演のドラマは

初めて最後まで見れそうです。


他の作品、『君を覚えてる』『VIP』は、途中で脱落してしまったから、、、( º_º )



また、機会があれば再度見てみようかなって思いました。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"




✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。


素敵な夜をお過ごし下さいませ✩.*˚



私は旦那と


シャンメリーで、乾杯🥂 𓈒𓂂𓏸


✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

×

非ログインユーザーとして返信する