日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

今年最後の一日

昨日は残業となり


普段は11時で終わるところ

19時まで仕事してました。


レコ大に

BE:FIRSTが出ること忘れてて

(2日間バタバタしてて(¯―¯💧))


帰宅して、さて、夕飯どうしよう、

って話してた時に


ちょうど

レコ大にビーファ登場‼️‼️


ナイスタイミング❣️


我ながら、強運♡♡(自画自賛)




蝶ネクタイしてて、可愛い♡⃛


スーツでも何でもだけど

パフォーマンスの乱れはなく


サイコーでした(^_-♡)


そして、今日は


今年最後の日で


紅白初出場する日。


歌唱曲は『Shining One』


BESTYにとっては

大好きな曲。

(もはや、大好きでは収まらない感情だけど、言葉が見つからない)


BE:FIRST の見納めが

ShiningOneなのは、何とも言えず幸せ♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



2022年は


激動の一年で


辛いことも多く


泣いてばかりだったけど


それでも、今日、今、


こうしていられるのが


きっと


幸せなことなんだろうなー


って、思えて


すーーっと腑に落ちている自分がいます。



辛くても、苦しくても、


明けない夜はないし


やまない雨はないのだと信じて


周りの人たちに


『ありがとう』


と伝えたい。



ありがとうございます⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆



来年もよろしくお願いします。


良いお年を〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する