日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

久しぶりです

全然投稿してなかった、、、


韓ドラに夢中で


日々の生活ペースがなんか掴めなくて


余裕が無い毎日でした。



今の仕事、今までより

朝が少し早い。


5時代に起床です。


これまでの人生、5時代起床はお初。


朝が苦手な私には

やや厳しめ、、、、^^;


ただ、午前のみのお仕事なので

午後はフリー🆓


ただ、やっぱ眠いので

昼寝してしまい


起きた時のダルさといったら

半端ない😑🌀


コタツで寝るからなおさらだと思う。



夜、早く寝ろよ、ッテコトデスヨネ。


分かってるのに早く寝れない、、、


早めに布団に入っても

結局眠れずモンモンして


寝不足となってしまう、、、(泣)


もう

4ヶ月になるのに、なかなか

慣れない、、、トホホ(-∧-;) 



仕事の内容的には難しいことはなく

それなりにやれるようには

なってきてますが、、、



このまま

しばらくは、この生活なんだろうけど



やる気が出ないわーーー





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




最近の韓ドラ




ペントハウス シーズン1


見終わったーーけど、完結じゃなくて

シーズン2、3  とあるのです。


かなり過激なドロドロ復讐モノです。


悪いやつらが生き残っていくから

めっちゃ悔しいけど


最後まで見終わった時に

スカッとするのを期待してます。


シーズン2のBSでの放送は、3月始めから、、、


それまでは他のを見て待とう(^^)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する