日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

やっぱりビーファは最高♡♡

昨夜は、無事に、


始めから、


ライブ配信を見ることができました。





追加公演


代々木の


2日目のライブでした。



もうね、サイコー(❀∀❀)╭ 


家でノリノリだったーー(*⦁⸝⸝⸝ꔷ)



生のライブに行けてないから


仕方ないしー


これでいいのだ(°◇°)v



歌って踊って、、、


MCも上手くなってて


(もちろん、歌も上手くて、ダンスはね、元々上手いから〜)



泣いた、、、、(;;)



もう、まじでいいこ達。



いつか逢える日を信じてるし



私も頑張るよーーヽ(・∀・)ノ


って気持ちにさせてくれる。



彼らに出逢えて、幸せ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



生ライブ行ったら、もたないかもな、、、、


体力付けとかなあかんわ、、、


お前ら〜って呼ばれて、痺れた、、、


(( °_° ))



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する