日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

やばかったーー^^;

今日は水曜日、


水曜日はお休みなのですが

今日は臨時で出勤をお願いされました。



携帯の目覚ましを

いつも通りにセットして就寝しました。



夜中に目覚め



また眠ろうか、トイレ行こうか、


ん〜どうしようと思いつつ


何気に携帯で時間を確認しました。



( ・ 〇 ・)えっ



起きる時間を1分過ぎてました。



(゜△゜)えっ



目覚まし、、、セットしたよね、、、


鳴ってないよね、、、、


間違えたーーーー!!!!


(;° ロ°)ひやり💧



いつも水曜日はお休みモードで


7時に目覚ましをセットしています。


つまり


水曜日は7:00にアラーム


仕事の日は5:40にアラーム


が鳴るようにセットされています。



そのまんまの状態で寝てしまってました。


こわ、、、、\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/





目覚めて良かった。


携帯見て良かった。


はぁ〜〜💨良かったぁ〜〜〜



7時まで寝てたら


大変な事になるとこやったわ。



時々やらかすので(遅刻寸前で汗汗なこと)



気を付けてはいたのですが、、、



更に気を引き締めなきゃダメなんか、、、



(。。)...




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




今日の韓ドラ



『オーマイベイビー』





チャン・ナラ主演。

39歳未婚女性が、妊娠可能な時期がもう短いと知り、未婚のまま母になるべく、奮闘?!する

ラブコメ。


私は39歳で結婚し、40歳から妊活を始め不妊治療も経験したので、すごく共感できる内容です。

未婚のつらさや、母になりたい、子供が欲しい、、、、という、切実な思いも少し表現されていて、私にとっては見応えがあるドラマです。



子供がいる幸せと苦労、子供が出来ない苦悩、

結婚生活の色々諸々、結婚出来ない苦悩、、、


それぞれが悩みを持ち暮らしている。


幸せそうに見えても、みな、なんらかの、つらさや切なさ、やるせなさを持ちながら生きている。


そういったことを忘れずに生きて行きたいな、って思い出させてくれるドラマです。


(子供は出来て当たり前じゃないし、結婚出来て当たり前じゃないし、どちらが偉いとか、凄いとか、そんなものはなくて、努力しても結果が伴わないこともある。子供を持つ人は、不妊で出来なかった人の気持ちを、理解出来ないことが往々にしてあるなって感じて、やり切れない思いをしがちかもなって思う)




あちら側とこちら側の思いが


通じ合うのが理想ですね。



抽象的ですみません( ꒪∀꒪)





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する