日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

名前の字がいつもいつも、、、

私の名前には


『理』という文字が入っていて


新しい書類を作成する時や


再就職する時など、、、



大抵、ほとんど、



『里』という文字に間違われている。



いつもいつも間違われる。



名前を間違うって結構失礼なことかな

って


私は思っているのだけど

(よくあるから、気分悪いし)


ただ


それを、間違ってますって


正すのも、凄く気まずい、、、、

(今の職場でも間違ってるけど言ってない💦)



間違ってる方が悪いのだの思うけど



『たかがそれくらい』


って雰囲気も感じる事があるからねー


ホント、言い難い、、、、(´д`)




あ〜あ、またか、、、


っ事が最近あって


保険の書類なのだけど


まだ本書類じゃないから

いいのかもしれないけど


確認を求められることもなく

間違ってることも、後から気付いて


連絡しました、、、、(´Д`)ハァ…



後から見直さなかったら

どうなってたのかなーーー



もう、お願いだから


間違わないで欲しいわ(⑉•̆ •⑉)



私が気を付ければ良いこと??



だとしても



間違われた時点で



信用度はダダ下がり⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎です。







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





今日の韓ドラ☆



『ジンクスの恋人』






めっちゃファンタジーなラブコメ。


手を握るだけで未来が見える巫女の子と、

とても賢いけど不運な男の子の恋愛もの。


主役の2人が可愛いのよーー♡♡


若いって罪だわ(×_×)




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する