日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

心臓に毛がはえる、、、笑笑

気持ちが強い、などという意味で

使われる事が多い、、


『心臓に毛がはえている』笑笑



私もそうらしい、、、、?!?!



自分が思うに、

私は小心者で結構繊細。

(HSPだと思う)



何かひとつ気になると

他の事が手につかなくなって


夜眠れなくなる。


人の目が気になる。


気にしないでおこうと思っても

噂されてるかと不安になる。


直ぐに泣くし

直ぐに怒る。


感情のコントロールも

上手くは無い。

(下手でもないとは思うけど)


ひとりで行動するのが

少し不安。




そうかと言って


ストレートにハッキリ言うタイプ

だから


強く見えるらしいし、


顔もそんな顔らしい、、、笑笑



嫌なことがあっても

それが理由で仕事を辞めたこともない。

(引越しとか転勤で辞めている)




そう考えると


強い所もあるのかもしれない。



そして


外側に表れる部分が

強い(強く見える)のかもしれない。



弱い所を、人に

バンバン見せるってのも


どうかなーーー


って思うところもあるしね。



痛いとか

つらいとか、あんまり言わないし、



後々、

あん時はつらかったーーー



って言うかもしれないけどね。



年齢も重ねて

オバタリアン(死語!!!)



になっているのかもしれないしなーー。




結論、



繊細だけど芯は強い。



って事にしておこう(*^^)v



ってことは



やっぱり心臓に毛がはえてるのかな、、、



( ˘𖥦˘ )??




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日の韓ドラ





『ハイクラス』



*画像はお借りしました




BSで放送中のドラマ。


同じ歳の子供を持つママ達のお話。

『ハイクラス』とは超セレブのこと。


主人公の夫が失踪?死亡?する所から始まる

ユルいサスペンス物です。


韓ドラのサスペンスは結構えぐいけど、このお話はユルいので見やすいです。

最後、どうなるのか、、、

気になるところです。


主役の女優さん、

パラサイトのお母さん役の方、、。





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する