日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

久々の投稿です

なんと、まあ、


ほんと、久々でごさいます。


あんなこんなで


忙しい毎日でしたわ。


良いことも、悪い?!ことも


色々ありました。


が、私は元気(カラゲンキ)です。



ゴールデンウィークも

あまり休みが無くって(泣)


その頃に親戚に不幸があって、、、、


疲れ果ててました(›´꒫`‹ )



そして、ついに、


ついに、、、、、


家を買う、事になりそうです笑笑


『おバカな夫婦、家を買う*𖠿』



そう、やっと、やっとです。


夢のマイホーム♡


(築30年の中古ですねん)



何軒か内見したり、


外回りだけこっそり見たり、


してきて、


これだな('v')


っていう物件に、やっと出会えました。



家を買う物語、、、



また、今度書きます。




‪⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




今日の韓ドラ



『サムマイウェイ』








パクソジュンさん主演です。

梨泰院クラスの主演の方です



幼なじみの2人が、なんやかんやで恋人になるっていうお話、ラブコメです。


BSで放送中です。



忙しいと言いつつ、韓ドラは何かしら

毎日見ている私。



一時期、話題だった『夫婦の世界』も

一気に見てしまった、、、







登場人物がなんか、煮え切らない人達ばっかで

、裏切り者だったり、嘘つきだったり、思わせぶりだったり、どこに真があるんだーー?


って、イライラするんだけど、やめられないパターンのドラマでした。


インパクト大だから、他のドラマだと物足りなくて困るのです( -᷄_-᷅ )


と言いつつ見てるけどね。




そして、そして、


今日は大好きな

推しの誕生日でーす。



JUNON♡誕生日おめでとう㊗️




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する