日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

夫の夏期休暇と私のメンタル(=_=)

土日を挟んで4連休!!


そして

また、有給。


ウザさの極み、、、、( º言º)


私はふつーにお仕事よ。もちろん。


でもさ、、、、


家仕事はいつもと変わらないのよねー



月曜に仕事で

指を切ってしまって


その日は

夕飯は免除してもらったけど、、、



なんだかさ〜


イラついてるのよね、、、ワタクシ‪💢



(?・?)なぜに?



いつもと違う平日だから


仕事終わりにゆっくりできないから


夫が休みなのに何もしないから


お出かけなんぞ、する気なしだから


指をケガして都合が悪いから


もんもんもん、、、、




日々の普通って


ホント大事だよね。


つくづく思う、今日この頃、、、🍁🍂



刺激も必要なのかもしれないけど


何もない普通の日々が


いちばん好きかもな、、、


夏期休暇は欲しいけど(。´▿`。)



*JUNONの夏休み⁉️

*画像はお借りしました




*イラついて、日常が崩れると、途端にブログが書けなくなってしまう、、、、

メンタル弱し、、、(T^T)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する