日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

BMSGフェス’23

昨日、配信されましたーー㊗️




18時から始まって

BE:FIRSTの出番が終わるまで


目が離せず

ひとりでノリノリでした( '³')~♪


夫が何か言っても

聞こえませーーーん🙉🙉



それにしても


楽しかったーー(∩˃o˂∩)♡


感動したーー(>︿<。)


サイコーでした︎👍🏻✨✨


『みーんな家族‪🫶🏻‎』


って赤坊主ことRYOKIが

言ってくれて、まじ感動‪(;-;)


仲間‼️仲間なのよーーー‪🫶🏻‎


って叫びたくなってしまった。


去年のフェスでは、涙涙の

蛍光色緑のシュンティが、ニコニコ笑顔で、

めっちゃ楽しそうだったのも

嬉しかったわーー^^



アリーナツアーの抽選も

ボチボチ始まっていて


今回は見送ろうか、、、

って思ってたけど、近県の会場が

客席とステージが近めで

いい所ですよーーーって

人から聞いて、、、、


まじか( ´д`)💨行きたいぜー( ´⌓` )


ってなってしまって

ローチケで申し込み中だったから


2日間の全日程、申し込みしてしまった、、、


どれか当たって欲しいなーー(^-^♪


何回も落選してるから


もう、慣れてしまって

あんまり期待はしてないけど


14日の当選発表の前には

ドキドキするのだろうなーーー😳💦



あっ、今も若干ドキドキしてます(⊙ˍ⊙)


心臓がもたないから

あまり気にしないようにしなくちゃ。



(〃艸〃)♡



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する