日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

わたしの心は複雑だった、、、過去形。

職場のお局様。


ワタシノコトキライネ。


わかってるんです。


でもついつい言ってしまうんです。


『BE:FIRSTのライブが云々』

『落ち着かなくてワクワクなんです』

『長いお休み、ありがとうございました♪』


どれも、気に入らないのでしょう(^^;;


なぜなら、反応が冷たい🥶


そうなんですが、


何せ、勤務してる人が少なくて

お局様しか話す人がいない、、、( °_° )

そんな日があるのです。


しーん(。-_-。)...


ってしてしまうんですね、

それに私は耐えられないのです。


バカでしょ?!



黙って黙々としてれば良いのに

喋っちゃうんですよね、、、


私もね、ウキウキしてるから

喋らずにはいられないのです。


すると、返ってくる言葉が


しれ〜っと白け気味な冷たい言葉(;▽;)


あーあぁ〜、、、って感じ。


ちーん(ㅇ…ㅇ)です。



そんなやり取りが何回あったか、、、


お互いに何も喋らず

黙々と仕事していれば良いのですが、


それだと何だかなぁ〜って

思ってしまうんです。


あ〜複雑な女ごころ、、、🍁彡


単純に、嫌われてるのだから、

関わらなければ、キズつくこともない。


でも、しーんとした気まずい雰囲気も

超苦手(。-_-。)...



で、結局、同じことの繰り返し、、、


何がベストなのか


今の職場に就職してから1年ちょっとの間

分からずじまいでした。



そんな関係も、もうあと少し。



はっきり言って


『清々したわ』って感じ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ



ははは(^。^)



ムカつくことも多々あったけど


もう、気にならなくなってきたし


これから私は、

新たな道を進むのみなのです。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



ビーファは今日は


広島でのライブ♥




これは

サンドーム福井、11月12日の写真です。

(私が参戦した日(๑♡∀♡๑))




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する