日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

引越しから1ヶ月。

何やかんやと

はや、1ヶ月がたちました〜。


ダンボールはほぼほぼ片付き

スッキリしてきましたが、、、


体調がスッキリしない( ・᷄-・᷅ ).。oO


引越し前の

ぎっくり腰から始まったかな~


年末にかけては

荷解きを頑張りすぎ


お正月には地震にあい

疲れきって


年明けからひどい風邪を引き

最近まで咳が止まらず



そして、昨日あたりから

みぞおち辺りがヒクヒク痛む、、、( ꒪⌓︎꒪)


十二指腸が荒れている気がする。


それと同時にお腹もこわしてて、、、


弱り目に祟り目、まさにそれ。



どうなった?私の身体、、、?!?!



引っ越すと

大概、体調を壊すらしいけど


何だか次から次と、、、


嫌んなっちゃうよーー(=_=)


だけどさ、冷静に考えると

私、頑張ったもんな。(贔屓目に見て)


まあね、しょうがないから


養生しようと思います。


消化の良いもの食べて

よく寝て


ゆっくり、焦らず、


何回も言ってる気がするけど、


自分を少し甘やかして、


楽しよう、そうしよう٩( ‘ω’ )و



*土鍋でお粥作成中🍚




しばらく


韓ドラ三昧だぁーーー



今日の韓ドラは、、、


『賢い医師生活』




男性医師4人、女性医師1人の友情とそれぞれの私生活のお話。


医療ものだから、少し厳しい場面もあるけど、基本、個性的な5人、それぞれを取り巻く人々とのヒューマンストーリー。何だかほのぼのしていて、クスっってなる場面が多い。


5人がバンドやってて、演奏する場面もあるけど、サウンドトラック版が出てる?ほどお上手で惹かれるものがあります。


こんなお医者さんばかりだといいなぁーって思うし、

主治医になって欲しいわぁーって思う( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ホッ😚💨としたいならオススメでーす。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する