日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

シャワーヘッドを替えてみた。

新しい家で、

絶対に欲しかったモノのひとつ。


『マイクロバブル、塩素除去』の

シャワーヘッド。


探して、見つけて、ポチッた(^^♪


性能や価格、口コミを参考にして

迷いに迷って決めた‼️





うふふ♡⃛


幸せ♡⃛


普通のシャワーから

ミストに切り替えも出来るタイプ(ˊ˘ˋ* )


ミストが超気持ち良きかな〜~‪‪‪( ˙◊˙ )


ずっと当てていたい、、、、( ˙◊˙ )



お肌ツルツルとか

髪サラリン、、とか聞くけど


1度の使用では分からないかな、、(・・)


今後に期待かなー


お肌や地肌のトラブルが

起きやすいタイプなので、


大いに期待しています( ¨̮ )


(除塩素と水道水の切り替えもできる♡⃛)



ひとつひとつ、


心地よい生活に

整っていってます。





次は


ブレンダーをポチっと、、、


の予定。


(ヤフーのPayPayポイントが溜まったら)



慌てず、慎重に、


これだ❣️っていうものを

長く使いたい。



お気に入りがそこにある生活、


それを目指してます。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する