日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

オーブンレンジ

冷蔵庫を買い換えるため

移動した時に

オーブンレンジのコンセント🔌が

溶けているのが発覚しました。




火事にならなくて良かった( ̄◇ ̄;)


やばかった〜


もう16年も使ってる(^◇^;)






冷蔵庫に加え


オーブンレンジも買うことに

なってしまいました。



買わない選択は、、、、


無理だす_| ̄|○


チンしたいです。


オーブンと温め機能があれば

十分。


ということで


シャープのこれにしました。



*画像はお借りしました。





人気があって 在庫なし

2〜3週間かかるということで


今はまだありません。


早くこないかなー



*****



家電って

ひとつ壊れると

次々と壊れるって言いませんか〜?



やれやれ💧

×

非ログインユーザーとして返信する