日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

更年期って。。。

更年期はもう抜けたのかなー

と思ってたんだけど


最近涼しくなってきて

なんだか違和感。


やっぱり

なんでもない時に

汗が出る。じわーって。



朝起きて常温の白湯を飲んだ後とか


徒歩での通勤の

途中から汗が。。ポタポタ。。

(これは仕方ないとして)


仕事中

特にお昼食べて1時間ほどしてから。



寝る前ストレッチ後。



元々は汗っかきですが


ただ仕事してるだけで

じわーと暑くなって

汗が出るのは更年期の症状のような

気がして。。。



家にいても

職場も

通勤中も


体感的には暑くなくて

丁度よいか

やや涼しいかなーって感じです。



んー(・・?)



気にしすぎかな。



代謝がいいんだ

と思えばいいのだろうけど


ホントにそうなのかな、とか



もう

秋なのに

涼しくて過ごしやすいのに



予期せず

暑くなるし



気温の変化に

対応できているのか

それともいないのか、とか



ちょっと

考えすぎるところもあるから


あんまり

神経質にならないように


とは

思うんだけどねぇー



汗かくと匂うし


みっともないし


なんとかならないかなーー


って

思うのだす(^◇^;)



*********



今日の11歳。



換羽が終わり

元気になってきました。


換羽が

老体には負担が大きいようです>_<



*セキセイインコ の記事では

11歳とか6歳とかって

年齢で書いてますが


家ではちゃんと名前で

呼んでます^ ^


不愉快に思われる方が

いましたら


すみません(◞‸◟)

×

非ログインユーザーとして返信する