日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

扇風機💙ハンディタイプ

今日から3連休🎌


やはり、膝の具合が良くなくて

段々と、腰や

肩までも悪くなってきて

なんだか 全身

カッチカチ💪になってきまして


鍼に行ってきました。


首から腰や膝の前後から

スネにまで

鍼してもらい

マッサージしてもらって

愚痴も

聞いてもらい~😣


スッッキリ


背中がやわらかーくなりました。



帰り道

雑貨屋さんへ寄り道💗



新たに

ハンディ扇風機買いました🎵



右のふたつは

去年買ったもの。


左の折り畳み式のを

買い足しました。


首にかけて

通勤時に使おうと思います。




右から


家でのメイク時用

(風量5段階 スタンド式)


お出かけ用

(風量2段階 手持ち 首かけ可)


仕事用。

(風量3段階+リズム風 折り畳み スタンド

首かけ可 ミラー付

連続 最高 13時間(@_@))



それぞれが

使いやすくていい。




店頭には

種類もカラーも豊富に揃ってました。


こんな 🎧️ カタチのもありました。



何種類もあって

迷いました~~

迷ってる時間も

楽しかったけど。



汗かきの私には

必須アイテム💦



3個もあって

ミニマリストにはなれないな☺️

×

非ログインユーザーとして返信する