日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

昨日は食べ過ぎ(×_×)

今朝の空〜




昨日

凄い食べてしまい

パンとうどんと、またパン、、、

炭水化物祭りでした。


ということで、、、


今日は

ヨーグルトでプチ断食です。


今回は〜

いつもと少し変えて



豆乳ヨーグルトと

大好きなカスタードバニラヨーグルト

の合わせ技でいきたいと思います(*^^)v


このふたつを

混ぜると ちょうど良い甘さ♡


少し物足りないので

温かいカフェインレスコーヒー(無印)

を頂きます。




でも

やっぱり冷えるかなー((´д`))

って感じたので


野菜スープを作りました〜




ハーバード大学式スープもどき(^-^)


ファイトケミカルスープとも言うそうです。


温まります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   



それから

前々から

先延ばしにしていた 


エアコンのフィルター掃除を

やっとしました( ̄▽ ̄;)


  


そして

各部屋のお掃除をして


終わり〜🛑


午前中に

いろいろ

細かいところも掃除したり


週の後半の夕飯の下ごしらえとかもして


は〜(´-`).。oO


久々に主婦した〜って感じで


心地よい疲労感です^^*



後はのんびり


撮りだめたドラマを観て


明日のために


ゆっくりします(*´ -` )


(_ _).。o○

×

非ログインユーザーとして返信する