日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

頭痛が痛すぎるー

今日の夕焼け〜




オレンジに染まった空が

ホッ〜とさせてくれます(^-^)


今日も無事終わりました。



昨日

ヨーグルト断食をした影響なのか


朝方4時半頃だったと思います。


酷い頭痛で目が覚めました( ˣ - ˣ )


寝る前くらいにも

軽く頭痛はあったんですが


寝れば治ると思い就寝しました。


治まらなかったーー( > <。)


痛すぎて眠れない!!


痛み止め飲みました。


せっかく毒素を出そうとしているので

飲まない方がよいのですが、、、


仕事に差し障るのは

絶対嫌なので


飲みました、、、(泣)


痛みに弱すぎる、、、



でもでも

痛みは

すぅーっと引き


よく眠り


仕事も順調に

終わりましたー(๑•̀ •́)و✧


ホントは

飲みたくなかったな、、


でも

痛いのは嫌だし、、、


堂々巡りだすね。



仕事は

トラブルなかったし


ご飯も美味しいし


綺麗な夕焼けも見れたし


むくみも取れたし


良き〜な1日だったと

思えるから


あんまり

気にしないでおこうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する