日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

モヤッとした話

本日

2度目の投稿です。



なんだかスッキリしない

モヤッとしているので


愚痴らせて下さいね。




旦那の姪が結婚したんですけど


御祝儀をあげようと思ってますが


コロナ禍でなかなか渡せずにいます。


その件について


義母から


『お返しはしなくていいからって言うのよ』


って

旦那に言ってきた。



?????



なんか

モヤッとします。



何故だろう?


はなっからお返しは期待していませんが


そういうのは

気持ちの問題だから、、、


分かってます。



ん〜〜

そこじゃないんだよね。


でも

何故に

こんなにモヤッっとするの?


考え中

!!!




あ〜〜


そうか


いちいち

指示されるのが


鬱陶しいのか。。。



義母に命令されたから


イラッとしたんだわ、、、



そんな事ないですか?


大きなお世話 的な感じ。。。



やっぱり



息子は

もう

結婚して

嫁がいるのだから

口出しちゃ

だめなのよね。



だど

思うんですけど


違うかな、、、、



嫁としては

放っておいてほしいのです。



今までは気にならなかったんだけど


最近

関係性が

破綻してしまいました、、、


私の中では。



だから尚更なのでしょうか。。。



ホント


縁切りたい



ムリだけど、、、



ハァ━(-д-;)━ァ...



帰りたくないわ〜

×

非ログインユーザーとして返信する