日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

無事に更新ok^_^

運転免許の更新が

無事、終了。


三密や


写真写りや


気温など


気になって、、、(小心者~(×-×))


少し憂鬱でした。



ゴールド免許なので

最寄りの警察で更新だったのですが


結構 密で( º_º )

やばめでした。


写真はそれなりに

おばはん、二重アゴでした。


レフ版効果を狙って

白めの洋服で行きましたが


狙い通り

肌は白めに撮れましたv(^_^)v


が、

NiziU、、じゃなく


二重アゴはいただけないので


少し気を付けて

生活しなきゃなって

思います。


外で順番待ちしなきゃならないので

雨や雪だと厳しいなって

思っていましたが


晴れていて

そんなに寒くなくて

良かったです。



たった

これだけのことなのに

ストレスを感じて


お腹が緩くなります。


最近

酷くなってきました。。。


若い頃も

こんな感じで


直ぐにお腹が緩くなって

困っていましたが


ここ十数年は大丈夫だったのに


また

ストレスに弱い腸に

なってしまったようです泣



腸は元より

身体に優しい食生活を

心掛けなきゃならない

年齢なのかな〜



*********



ゴールドなので

次は5年後。


どんな毎日なのかな〜


楽しいといいな〜


その時は

コロナはどうなってるのかな〜


大変だったよね〜


って

笑って話せるようになってるといいな。



できれば

このブログも続けていたいです。



臓器提供の意思も

しようか

辞めようか


悩むところです。


×

非ログインユーザーとして返信する