日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

Sちゃん誕生日おめでとう♡

1月23日。

学生時代からの友達の

Sちゃんの誕生日。


学生時代から

気が合って


水曜の授業が終わると

速攻で準備して


ディスコ(もう死語?!)

に行って

踊ってましたー


水曜はレディースデイで

安かったから、、、


彼女は

その頃の私から見ると

大人っぽくて

進んでる女でした笑笑


すごーく

かっこよかった。


サングラスかけて

高いヒール履いて

真っ赤な口紅、、、、


そんなイメージ。


今は

カジュアルで

元気な熟女です(笑)



同じ1月生まれだから


もうひとりの1月生まれの友達と

3人で


お誕生会をするのが

恒例です。


少し

リッチなお店で


ゆっくり過ごす

そのひと時が

とても楽しみでした。


何年か前の

お誕生会。




毎年

同窓会もあって

年に2回は会っていたのにな


今は

コロナの影響や

私の引越しなどがあり


会えなくなってしまいました。



来年は

できるかな、、、


誕生会や同窓会。


身体に気をつけて頑張って欲しい^^



おめでとう🎊


Sちゃん♡


LINEで送ります(´˘`*)

×

非ログインユーザーとして返信する