日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

平和に過ぎた一日 *きーちゃん1ヶ月記念の日*

きーちゃんが

うちのコになって


1ヶ月経ちましたー🌈🌈㊗️🎉🎉



あっという間でした。


こんな小さかったのに、、、


嘘つきました。

きーちゃんは

ヒナの時から大きなコでした(゜д゜)


今は

常にあたまに何かつけていらっしゃいます。


                                 





かきかきもさせてくれます。




もふもふ♡


私の顔もかきかきしてくれます。

(写真は遠慮しておきます(^^;;)



夫婦揃って

メロメロ~(º﹃º )



上手に飛べるようになり


毛繕いもふらつきなく

出来るようになりました。


他のコたちと

さえずり合ったりもしています。


さし餌も

ほぼ卒業です。



大人への1歩を踏み出したようです。



性格は

相変わらず


お転婆で

甘えん坊です( ˙◊˙ )



これからも

きーちゃんを見守って下さると

嬉しいです〇┓ペコッ



*********



仕事の方は


無事に終業しました。


ココロ乱れることも

ほぼ無く


Aさんとの接点も

ほぼ無く、、、、(^^♪



昨日とは打って変わって

穏やかでした。



こんなに

喜怒哀楽の激しい人だったのね、、

( º﹏º。 )


私もそんなとこあるかもな、、、



このまま

何事も無かったように



静かに毎日、過ぎて欲しい。



私としても


平穏に毎日を過ごしたい。



『見ない聞かない言わない』


『自分の機嫌は自分で決める』


『平常心』



忘れないようにしないとですね。

×

非ログインユーザーとして返信する