日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

負けないココロ

今日は無事に終業しました。


昨日は憂鬱でしたが、


朝起きた時には

普通に仕事に行ける気持ちに

なっていました。



さてさて

どうなる事かー


と思っていましたが、、、



Aさん

超不機嫌でした。



私のせいかもしれないし

違うかもしれない。


分かりませんが


大きな声で

大きな音をたてて


作業してました〜



触らぬ神に祟りなし^^;



見ない聞かない言わない(^^)



自分に言い聞かせました。



その時に思ったのです。


神からのお告げのように、、、



『これはAさん云々ではなくて

自分との戦いなのではないかな』



って。



Aさんに

どのような対応をされても

無視されても

ハブられようとも



自分がいかに冷静でいられるのか、


平常心でいられるのか、


周囲の雑音に左右されずにいられるのか。



『この状況に負けない、強いココロで

いよう。


周りに惑わされなければ


何とかなる。


私には出来る!


よーしやってやるー』



そんな気持ちになりました(~ ̄▽ ̄)~



他人はどうにもならないけど


自分のココロは

自分でなんとでもできるのだから、、、


Aさんに振り回されるなんて


ナンセンス╮(๑•́ ₃•̀๑)╭



明日も仕事です。



私の機嫌は

私が決めます。



Aさんには

(もちろん、他のだれにもです)


関係ない、左右されませんv(^_^)v




ちゃんとした大人なら


こんな事は当たり前なのかも


しれないですね(×-×)


まだまだ甘ちゃんですね。



恥ずかしいけど

これが現実です。




きーちゃんも


分かってくれてる?



かわいいおちり🍑



すっぽりおねむZzz‥ᐝ

たまりません(º﹃º )


ぬん


やはり

頭に何かつけていらっしゃる(灬º 艸º灬)

×

非ログインユーザーとして返信する