日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

仕事休みたーい💦

明日のことを考えると

憂鬱になります。



あるブロガーの方の助言で


『見ない聞かない言わない』


を実行しようと思っていますが


今までのことを考えると


Aさんは

私を軽ーく無視してくると思うんです。


未来を思って憂鬱になるなんで

バカらしい!


とも思うんですが、、、


考えてしまうんです(--;)💦💦



なんだかなー


なんだかなー


なんなんだろー


なんのしっぺなのかな。


いやいや

成長するための

試練なのか、、、?



一歩前進するための試練、、?



まだまだ

精進が足りないようですね。



こんな事で休んだりはしませんが


出来れば、休みたい(>_<)💦



はぁ〜ε=(~Д~;)



人生

いい時ばかりじゃない。


こんな時もあって当たり前。


そう思って

やり過ごすしかないですね。


無心でいよう。



*********🐤




今日のきーちゃん


動画をと思ったけど


載せ方が分からず( ̄▽ ̄;)


結局

写真です。







出して欲しくて


ニョロニョロ

ウロウロ


忙しいきーちゃんです( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する