日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

気にしないのは無理だから

昨日の記事のAさんとの事。


この先も

関係が良くなっていくことは

ないだろうから


そして

気にしないのは


私の性格上は無理^^;


なので


気にはなるけどスルーして

こちらからは

発信せず


静観しようかなって

思います(^^)



昨晩は

Aさんのことや

自分のことを

ブログに書こうと思い

もう1つ

記事を書いていたんだけど


書いている内に

なんだかスッキリしてきて


アップするのは

止めました(^^♪



あんまり

感心できる内容でもなかったので、、、



兎に角


仕事は続けたいし


トラブルも避けたい。



私が出来るのは


静かにスルー(~ ̄▽ ̄)~



Aさんが

何を喋っていても

何をしていても


聞こえない。

関わらない。



私にとっては

苦しい事だと思います(>_<)💦



どうしたって

聞こえるから、、、



しかし、

関わって

嫌な思いをするよりマシ



と考えようv(^_^)v



そう考えてみると


Aさんと関わって

良い思いはしたことないような、、、、



今回

もう、仕事は辞めてしまおうか

と思うほど落ち込んだけど


そんなの

バカらしいし、、、



辞める時は

必ずやってきます。


あと半年くらいかな


もしかしたら

1年延びるかもしれない。



あと半年と思って

静観しスルーすることを


少し

頑張ってみたいと思います。



きーちゃんも

私を癒してくれるしねー(^_-)-☆



出して出して攻撃がスゴい



出して~



出して♡


もう(`o´)


まだ、、、??



はい、おまたせ〜


パパに出してもらいました🐤✌️

×

非ログインユーザーとして返信する