日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

鬼のようなパート女子^^;

最近の


パート女子さん。


なんだか、凄い。


上司に歯向かうわ、、、


おじさんには食ってかかるわ、、、



上司は

お喋りしている声が大き過ぎる

と注意していて


それに何やら反抗していた。


おじさんは何か知らんけど

失礼な事を言ったらしく


始めはわぁーって何か言われ、

今はネチネチ言われている、、、



もうね


怖くなってくる。


鬼みたい😈



そして〜


他のパート女子の方たちと


ギャーギャー


お喋りばっかり、、、、



そんな時は


見ない言わない聞かない


三猿です。


どうしたって

聞こえてきてしまうから


聞こえないフリして


スルーして


絶対


話には加わらないけど



ちょっと


度が過ぎている気がします。




とにかく


やかましい。



それだけでも


私は疲れます。



ホント


仕事行きたくなくなってきた。



土日はお休みだし


もうすぐGWだし


なんとか

頑張らねば✩.*˚



ぬぼ〜〜〜なきーちゃん💛




カワユス(∩˃o˂∩)♡


癒されるぅー



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する