日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

〇亀製麺さん、太っ腹~💮

今日の夕飯は

〇亀製麺さんに行きました。



私は、わかめうどん、蓮根、かしわ天。


旦那は、わかめうどん大盛り、牛蒡天、かしわ天、明太子のおにぎり。



*画像はお借りしました。



注文し、レジを終え、

さあ、いただきまーす(´人`)


旦那が

レシートをじーと見つめて👀



『おにぎり代が抜けている、、、、』

『あー、そこに居るよー』




店員さんがお茶の補充をしていて

すぐ隣にいました。



おにぎり代が抜けていることを

伝えたら、



『こちらのミスなので、結構です。

そのままお召し上がりください。

ありがとうございます。』


だって、、、、、( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖


そんな、、、


有難くいただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


たかが

140円のことです。


が、あ〜ステキな対応(∩˃o˂∩)♡


なんだか


とても心地よく夕飯を頂きましたー


得したとか

損したとかじゃなく


潔いその心意気に感動- ̗̀ ♡ ̖́-



後々

レジの方は注意されたりするのかな、、、


そうだよね、あるよね。


私たちも

レジのときに気が付かなくて


ごめんなさい。


ぼーっとしてたのよー(_ _)


私たち夫婦は

いつも、こんな風なのですよー




〇亀さん


また、行きます❥






*********


今日の

きーちゃん💛







紙に、

シュークリームの袋に、


夢中だす。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する