日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

洗濯マグちゃん、効果なし!?



今月購入したばかり、、、、


今回で3回目。

ざっと2年ほど使用してます。


効果ないなんて


ショック(꒪д꒪II(꒪д꒪II



洗剤なしでも良いって

ことだったけど


私は普通の半量くらいで

洗濯してて


タオルの生乾き臭や

旦那の加齢臭は


残ってました、、、、



白いTシャツも直ぐに黄ばんでしまう、、、



だからか〜


効果なかったのか〜


(。´-д-)ハァ-



有り得ないわ(;一_一) 



効果あると信じて


でも、臭いが取れないことには

目をつむってしまっていましたー



まさに

思い込み、洗脳ですね。


たくさんの人がいいと言うから


いい。


そう思ってしまっていましたー



もう買わないし


マグちゃんは

お風呂で使おうと思います(〜 ̄▽ ̄)〜


お湯が柔らかくなるらしいから


これもデマなのかな、、、


でも

買ったばかりだし


試してみまーす(°◇°)v



*********



今日は

まだ少し落ち込んでいます。


でも

私は私で


人がどうであれ


評価されようが


されまいが


関係ないのですよね。



職場のあの方たち


例えば


パート女子Aさん、


作業をはしょるBさん、


自己中極まりない御局様


たち。



そういう人はそういう人生。



私とは


所詮、無関係。


たまたま職場が同じなだけ。


仲良く出来れば良いのだろうけど


無理して合わせる必要なんて


ないのだから。


私ばかりが

嫌な思いをしている気がしてたけど



彼らも

もしかしたら


色々あるのかもしれないしね。



だからどうだってわけじゃないのだけど



優しく

腐らず

無理をせず


そして


見ざる言わざる聞かざる🐵。


今は


そうやって行くのが正解なのかな。



今日は


ゴロゴロして


自分に甘々な一日を過しています(๑>ᴗ<๑)



P.S.


そんな職場は辞めてしまえば良いのに


って意見もあるかもしれないですが


8月頃にもしかしたら転勤が決まる


かもしれないので


我慢しています。


50代の就活は甘くないですしね( •́ •̀# )


(o´Д`)=зフゥ…



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する