日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

昨日捨てたものとハンディファン

今回 ブログを始めて

1日1捨~

と決意したけど、なかなかなぁー



まとめて捨て~

となりそうです。目安はシューイチ☝️


昨日、捨てたもの。




ただ、

モノを捨てられない、

すぐに溜め込んでしまうわたし。



が、捨てることができるように

なってきました~🎵



洋服は

捨てる基準がはっきりしているから

捨てやすいなぁと思うんです。



モノは

まだ使えるから~とか

また使うかもしれないから~とか

かわいい瓶だし、缶だし、ちょっと

取っておこうかな~


使い道がないのに、理由を付けて

取っておいてしまう。



だから、

モノを捨てる基準を

使い道がないこと、

としましたーヽ(^。^)ノ



当たり前過ぎかな。



わたしはわたしなりのペースで

いこう。



********



旦那が 何かの懸賞で当てたハンディファン。


こんなん乗ってます(*^.^*)


また増えたハンディファン^^:

×

非ログインユーザーとして返信する