日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

桃🍑三昧~♡

知り合いの方に

紹介してもらい


桃農園、直売所に行ってきました~♡


昨日からワクワク(o^^o)





14コで1500円。(おまけが3コあり)


安いわーーー((( ;゚Д゚)))


大きさは中くらい。


少し傷みはありますが



超甘々‼️



もう2コも食べちゃいました、、、


( ꒪Д꒪)ヤバ…



しかし



多分

もう1個食べるでしょう(˘έ˘)


だ、だって


食べごろがァーー過ぎてしまうの。


傷みもあるしねーーー




それでも

食べきれない


ので、


何コかは

コンポートにしました。





温いうちに味見(つまみ食いとも言う)



これがまた



うま〜~~♡


うますぎ~~~( º_º )



冷やして〜


凍らせて~



しばらくは


楽しめる~~~(*´﹃`*)



桃~バンザイ(/ ・ω・)/



フルーツ~バンザイ(/ ・ω・)/



フルーツ大好き~~(/ ・ω・)/



フルーツだけ食べて

生きていきたい(笑)


無理だけど( •́ •̀# )




そして


外は


雷ゴロゴロゴロピカーン⚡









梅雨明けが近いのかな、、、




*********




おまけ


顔つっこむきーちゃん💛




逆さまーーーーー🐤





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する