日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

節分を過ぎて〜思うこと

自分を解放したいのです。




いきなり


なんよ??


って感じですが、、、



最近になって


わかってきたというか


今まで


あまり感じてなかったというか、、、



自分が今感じている感情を


表現するのが苦手なようです、、、


えっΣ(゚Д゚ノ)ノ今さら、、、、💦



この歳になって気付くなんて


というか、、、



薄々、何となく、


感じていたかもですねー



はっきりとわかったのが


最近なわけで、、、




具体的に言うと



私自身、結構気にしいで


色々考えて行動しているつもりなんです。

(つもりなだけかもしれんけど)


そして


嫌だなぁと感じたりしても


他人に気を使ったりして


黙ってやり過ごしたり

してるんですよねー


世の中のさ、人々、皆、


そんなもんだと思ってるんです。



ただ、私は、傍から見たら


結構、あっけらかんとしてるみたいで



嫌だって思い、我慢していても



全然、そんな風には見えないらしく、、、



結構、

キツイ一言を言われたりするんですよね。



そんなん

言われんでも、わかとるし


考えとるわい!!!!


ってな内容です。



または、


『そんな風に思ってるって知らなかったわ』


って、びっくりされたり、


なんてなことです。



だからです、



解放したい!!



解放してやる💢(`_´)💢



って思うんです。



ってことで、



今年の抱負は



『自分を解放する』



としましゅ。



程度こそあれ



自分を解放する権利は



誰にでもありますよね(〜 ̄▽ ̄)〜




我慢は程々にして


自分を健やかに保つため



嫌なことはイヤ!


と言ってみようかな、、、、




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー




最近の若カップル




いつも寄り添ってマス💟



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する