日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

買ってみたら、すごかったー。

前々から気になってはいたけど


どうなんだろうと


購入をためらっていた


みそマドラー♥

(こんな名前だったと思う)





インスタとかで良く見かけて


おすすめされていて


通販で買おうか、どうしようか、、、


って思っていて。


引越してきた近くに

Loftがありまして、、、、



見つけてしまいました、、ヽ(´▽`)ノ



一度は見送って

考えて


やっぱり欲しいな、、、、


と思ったので購入に至りました。



それがーーー



めっちゃ使いやすい!!!


まじいい。


それまでは

木製のスプーンですくってたけど


このマドラーを使うと


お玉の上でクルクル‹‹\(´ω` )/››クルクル


味噌がとけていく~~


味噌もすくいやすいしね❥



(◦ˉ ˘ ˉ◦)・*:..。o○☼*゚



大満足な逸品ですよー



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する