日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

明日から始まる、新しい日々

すごく緊張しています。


約1年ぶりのパート。


転勤する度に

職を変えていたけど


こんなに緊張してたのかな、、、?


思い出せない( ̄▽ ̄;)


きっと

緊張して眠れなかったり

してたんだろうな。



新しいことを始めるのって


慣れてないから、こわい。


人間関係もすごく不安。


嫌な人ってどの職場にもいるから

ホント、それが何よりも気にかかる。



始まってみれば

なんてこと無く過ぎていったりするけど



始まるまでは

そうは思えない(当たり前)



旦那には


『意地悪されたり、嫌な人いたら、すぐ辞めるから』


って宣言してみたりして、、、



たかがパート、ダメならまた探せば良い。



人生、楽しんだモンの勝ち❣️



そう思って頑張ろー。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



『シンデレラと4人の騎士』


今、dtvで見てる韓ドラ。



女ったらし、チンピラ、遊び人、そんな3人の御曹司と、それを真人間にするために奮闘する、女の子のお話。

3人、、、?って思ったら、秘書の人も1人に入ってるみたい。


物語が進むと、4人が徐々に彼女を温かい目で見るようなっていく展開に、ワクワク、ドキドキです。

これから、いろんな障害から、彼女を守ったり、助けたりしていくのかな、、、?!




これから、少し忙しくなるけど

韓ドラ見て、現実逃避するのです。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する