日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

久々パート2日目𓆉‎終了

土日と水がお休みなので


今日はホッとひと息ε-(´∀`; )💨



2日目となると

少し周りが見えてきました。


なんだか、ベテラン?がパートを

いいように使っている感が、、、


とても、1人では出来ない、

2人でもキツめの作業を

入ったばかりの私と

もう1人のパートの方(70代、3ヶ月目)

に、やらせている感じかする。


もう、大慌てですよ。


最初に大変な所をやらせる目的なのか

自分らがやりたくないのか、、、

定かじゃないけど、、、


なんとなく、いや〜な感じ。


今度は、これって2人でやる仕事なんですかー


って聞いてみようと思います。



そして、


最後に使用済み物品を洗う仕事

ゴミを集めて捨てる仕事

残った仕事


をやってと言われて

ふたりで3つの仕事をこなせ

って、、、無理でしょ?!


洗い物してたら

こっち手伝ってって言われ



それが終わったら


ゴミ集めを覚えてもらっていいですか‪💢


って超高圧的な言い方で言われたわ。


はぁ?!ナンジャこいつ?!


まだ2日目なんですけど、、、


全然慣れてなくて

仕事の流れさえ教えて貰ってないのに

悟れっていうのか???


それは無理ってもんやろ?


って思っちゃいました。



段取りよく教えてくれればやるわい!!


ってね。



挨拶さえろくに出来ない人もいたり、


聞こえてるのか無視してるのか

返事もしない人もいたり、、、



あまり良い職場では無い気がする。


こんなもんなのでしょうか?


超テキトー。


ただ、今日、


流れ的な事はわかったので

次回、木曜日は一通り終わったら


ゴミ集めを率先してやろうと思います。



そして、早く仕事を覚えて


自分で段取り出来るほどになろう


って思いました、、、( ¯-¯ )



できるようになるのか、わたし?!


やるしかないな、、、


だめなら


転職だぁーー| `Д´|ノーー☆

×

非ログインユーザーとして返信する