日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

久々パート3日目〜𓆉‎

水曜休みで


もうねー今日は朝から憂鬱で憂鬱で、、、

仮病使って休もうかってくらい、、


でも、こんなんで休んでるわけには

いかないですよね、大人なんだから。



流れ作業的に準備して

行きました。



今日は


先日とはまた全然メンバーが違って


なんとなく、和気あいあいとやってる^^;



ベテランの方の指示の元

同じ作業をして


きちんと説明くれて

なるほど〜って思いながらできた(^^)


とりあえずやれ〜っていうのは

新人にはキツイから

説明してからさせるなり

見本を見せるなりして欲しいなー


って思ってたから

1日目がこれだったら良かったのかな


って思う。


今となってはわからんけど。



慣れてないうちは


やっぱり指示してもらうと有難い(><)♡


何していいのか、何となく分かるけど

それ、していいのか判断できないし。



明日もそうしてくれたら良いな。



指示待ち世代ではないけど


始めっから


『次は何すればいいですか!!』


的なやる気マンマンなのも


わたし的にはやりたくないので、


指示待ち世代のようなフリしていようかな

って思ってます。



若くないので


何となくゆるい感じで行くのが楽チン♡♡



『慌てずゆっくり覚えれば良いよ、そのうち分かるから〜』



って言って下さるので


しばらくは甘えて


慌てず、丁寧に、穏やかに〜


をスローガンにしていこうかな(ˊᗜˋ)



火曜とは


気持ちが全然違って

また、ガンバローって思えたから


良かったわ。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する