日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

久々パート、2週目〜

土曜に法事があり、

実家に泊まったからか?


お腹の具合が悪く

ゲフってなる( > <。)


なんもしてないけど、疲れるわ、、、


歳だからね、、、

っていうか


完全、グーダラ病m-_-m


7:30からの仕事だから

6時前には起きて準備しなくちゃ

間に合わないから、、、

(慌てるのが嫌なのと、サッサっと準備できないタイプ( ̄▽ ̄;))



そして、


朝、めっちゃ苦手なタイプ( ̄▽ ̄;)


早く起きなきゃならないから

早く寝ようと思うと


なおさら、眠れなくなって

結果、寝不足で

朝つら〜〜ってなる。


もうね、

バックれたくなる笑笑



何とか、頑張って行くけど


午前のみだし

難しい仕事はないから


大丈夫!大丈夫!

何とかなる、なんとかなる。


って言い聞かせて、、、



慣れるまで

自分との戦い、、、🥊



とりあえずは


2週目の始めはクリアーしたぞ🙌


午後は

韓ドラと日本のドラマ

(録画したヤツ(*ˊᵕˋ*))



イ・ジョンソクLove♡‪





三昧謳歌☆



明日も( ・ㅂ・)و ̑̑がんばるぞ。


ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する