日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

BE:FIRSTのアリーナツアー決定。

おめでとう㊗️


そろそろかなーって

思ってたから


決まったのかー

良かったねー(*^^)v



もちろん

行きたい!


けど、一人でいくのは不安😥

(地元には来なくて、近県に来る)



そして、、、、

当選するのが、なかなか難しい(笑)



今まで、何回が挑戦したけど

落選に次ぐ落選(>︿<。)



それだけ人気だ、ってことよね。

(喜ばしき事だーー)




今回も

挑戦はしたいけど



家のこと(購入とか引越しとか)

があるし



BE:FIRSTは大好きだけど

家の事も大事なのだよねーーー




出会いって

タイミングも大事👍✨



タイミングが合えば

必ず会えると信じてるから



今回は見送ろう、、、



とにかく

成功して欲しいし


無事、完走して欲しい^^)♡



昨日のYouTubeライブのスクショタイム💙


*新曲のタイトルと

アリーナツアー決定の発表があった。




ちょっと気が抜けてる彼ら😊


すごい人たちなのだけど


なんか

普通のオトコのコだったりするのよねーー



もっと若かったらなー

とか、思ったりもするけど


同じ時代に生まれて

出会えたことに感謝🥹💞



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する