日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

爪のありがたさを痛感する。

仕事中


爪が終わった(*´﹏`)


こんな感じ


*下手なイラストですみません|ω・`)



重い鉄板を持ち上げようとして。


爪でやってるつもりは

なかったのだけどね。


私の不注意です。



剥がれた爪を切って

削って

消毒して、、、



爪がない部分が少しあって


作業にちょっと支障が出でしまった。


中指って

爪って


結構大事なのね。



もっと爪を残して切れば良かったの??


でも、割れてる所が

引っかかってしまうだろうし、、、


と思って


ギリギリを削ったのだけどね。



よくよく考えたら

生えてくるまで


爪のない所が丸出しだから

当たると痛いし

力が入らない、、、、、( ꒪Д꒪)ヤバ…


厳重に保護してるけど、、、


*見苦しいシワシワ、お許しを。




来週から

大変だなーーー



左側ばっかりに何かしら起こる。


霊障??


お墓参り行ってないからかしら。




明日、行きます。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する