日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

もぐもぐ男子^^)♡


BE:FIRST 『BE THE ONE』


SHUNTO&MANATO



別名


焼肉男子

ご飯大好き男子、、、だよな。



夫も

焼肉、

ご飯、大好き男子だしなーーー

(ただのおっさんだけど、、、)



私もむかしは

ご飯がないとダメだったけど


最近はそーでもなくなってきた。


パンでも

麺でも


何でもいい笑笑


食いしん坊だけど

こだわりが無くなってきた。


主婦になって

ご飯の支度の大変さを

知ったからだと思う。






もぐもぐSHUNTO‪‪🫶🏻



こんな風に

もぐもぐ、おかわり、


目の前でされちゃうとな

嬉しくなるねーー



今日は

もぐもぐSHUNTOの誕生日㊗️



私は1月9日生まれ。


勝手に縁を感じてる( ¯﹀¯ )




おめでとう🎊



*写真はインスタよりお借りしました




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する