日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

気弱な自分がもどかしい、、、。

いざという時は

強いよね、誰もがね。


私も自分で

『強いわァ』って思うことあります。


でも、常に強い訳じゃなくて

気弱になることもある。



今がそれ。



何がって、、、、



歯医者に予約するのが怖い😱



なんのこっちゃ?



ですよねーーーー(///o///)



子供か!!!


って、自分でも思います。



治療が怖い訳でもなくて


ただ

腰が重いって感じ。




先週から、

ひとつひとつやれば良いのだと思い


車の点検が終わり、

美容院も予約して、

大好きなナガノパープルも注文し、



あとは歯医者の予約が残った。

(大袈裟過ぎる)



電話してチャチャッと予約してしまえば

済むことを、、、、



弱気な今、出来ないのよ。



おバカでしょーーー(ー_ー///)。。



『さっさとやれよ』



って、誰か喝入れてくれないかしら。




*おバカな内容に、お付き合いありがとうございました🙇‍♀️🙏




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する