日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

歯医者に行ってきた(^^)

ここ2~3日のあいだで


何だか沁みるようになってきて


いよいよやばいな


年貢の納め時か


諦めて治療するか、、、( ¯⌓¯ )



(大袈裟すぎる)



ということで



近所の歯医者に電話しました。



『最近、患者さんが多くて、新規の方は大変お待たせする事になるので、受けてないんです💦』



と、ご丁寧にお断りされてしまいましたーー



Σ(|||▽||| )



でも、やっぱり

行かなきゃダメだと


奮い立たせ🔥👊🏻(大袈裟だよな)



他の歯医者に電話したら


『今日は来れますかー』って




すぐ行きました❣️❣️



20分程で終了しました🤣



今日連絡して

今日終わったーーー\(°∀° )/



あーーーー



スッキリ!!!!!!!!



もう、歯医者はしばらくいいわ😶✋




ってことで



前回の投稿に

コメント頂いた皆様


ありがとうございました(∩´∀`∩)💕



お陰で勇気が持てた気がします。



本当に感謝です(∩´∀`∩)💕



これからもよろしくお願いします^^)♡




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する