日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

新時代となるのかな、なってほしいわ。

J事務所の問題でワイドショーが

騒がしいですね(+。+)


改めて

J事務所が芸能界で

どれだけの力を持っていたのかが

分かる出来事だと思います。


BE:FIRSTのファンになって、


Mステには

J's以外のボーイズグループは

出演するのが難しいのだ、、、


と、初めて知りました。


圧力がかかっている、

ということらしかった。



その他の番組でも

J'sのグルーブは目立ってるけど


BE:FIRSTは

完全に新人扱い、、、


というのは、普通にあったけど、


あくまでも新人だから

それが普通なのだ、、、


と、YouTuberの方が

仰っていたから、


早くメジャーになって

たくさん歌えるようになって欲しい❣️


と思って見守ってました。



出来たばかりの事務所だし

力が及ばないことなど


いろいろあるのだろうな、

って思ったしね。



でもでも


SKY-HI社長が作りたい世界に

少し、近付いてきてるのかもな、、、

って最近は思います。



私は

BE:FIRST推しだけど


INIやなにわ男子、

TOMORROW X TOGETHER、

Stray Kids、&TEAMなども



それぞれ、個性があって好き。



BE:FIRSTの皆は


共に芸能界を盛り上げる仲間だと

思ってるようだし


その影響もあるのかも、、、。



BE:FIRSTの曲は好きよ。もちろん。


でも

他のグループの曲も

いい曲だよな〜って思えるし


お互いを認め合えて

共存している感、、、。


そういうのって

いいよね〜(^-^♪


ほっこりするわ(*´ `*)




芸能界は売れる売れないの世界で

甘くない世界だと思うけど

(これからも忖度はあるだろうし)


それぞれが

それぞれの形で頑張って欲しいし、


自分の人生を大切に

生きて欲しいな、、、

って、思います。


(夢多き、才能溢れる若者たちを、食い物にするような世界であって欲しくない)



芸能界だけの話ではないのだろうけどね。



努力すれば必ず報われるわけじゃない、

けど、

報われる努力も存在するし、

全然別の形で報われることもあるのだよ、、、

(当たり前だけど、努力する前提です)



と、若者たちには知って欲しいな。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




本日


BE:FIRSTの4thシングルが配信。


『Mainstream』





想像はしてたけど

攻めてる曲になってるわーーー


今晩

20:00から、MV出るから、そちらも、、、



楽しみだーー(,,- -,, )♡♡



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する