日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

今日はお休み、何する?


午前中は家事をさっさと終わらせて


もちろん‼️


昨日届いた

BE:FIRST♡の

ブルーレイを観るのです、、❣️


『Mainstream』


左がブルーレイ、右はフォトブック(*´ `*)


フォトブックの一部、、JUNON♡


YouTubeでは観てるけど

スマホだから、なんせ小さいの。

(老眼だし泣)


ドキドキワクワク(o^^o)



大画面の彼らは美しく


迫力が凄い、、、👀‼️


behind the sceneが観たいから

ブルーレイもセットで購入(^^)



ふぅ〜〜〜〜‪‪🫶🏻



大満足🌈👍



彼らはホント

素晴らしい🌟🌟🌟

7人のバランスが神がかってる。



今回は、

特に、

LEOくんの存在感が際立っていた。




まさに大将。


彼は数秘術で言うと『44』の人。


そうそういない人。


(ちなみに私は『33』の人)

どうでもいい情報でしたーーー( .. )



多分

私の調子とか気分とかあるだろうけど(笑)


MVは観る度に

違う印象になると思う、、、


それだけ、彼らひとりひとりが

輝いてる✨✨ってことなのだ、、、‼️‼️



語ったら、止まらんわーーー



でも、幸せだわ(,,- -,, )♡♡


映画を観れてないのは

残念だけど、、、





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する