日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

わたしは陰キャ!?

『いちばんすきな花』


*画像はお借りしました。


この秋の木10ドラマ。


このドラマ、わかる人にはわかるけど

わからない人には全くもって分からない

内容、、、


なのだそう。


陰キャが好むドラマなんだって。


私はこのドラマ、結構好き(˶ˊᵕˋ˵)



普通じゃ見えないような

人間のココロの深い部分を刺激するような


人に言えない

内なる葛藤を理解してくれるような


友達と同じように感じることが出来ず

きっと

誰も分かってはくれないのだろうなーー


っていう感じ、、、。



私はHSP気質で

ココロの中にもう1人の自分がいて

常に葛藤しながら生きているタイプ。

(マヤ暦による)


結構、周りの人と違ってて、

悩んだ時期もあったりする(=_=)

(一見、普通、、だと思うけど)


人が悩まない事で悩んだり

傷つきやすかったり

他の人が簡単にこなすことが出来なかったり

普通って何??って思ったりしてた。


今もそれは変わらずあるけど、

その感覚に振り回されることは

なくなってきたかなーーー多分、、、


結婚して、自由になったからかな。


好きなように生きてる気がする。


夫が自由にさせてくれるからかもな。

(私に興味がないとも言う)


まあ、でも、

他人からどう見えてるのかってのは

気になりますけどね。


ただ、他人の都合に合わせて生きるのは

違うと思うから


何を言われても無理はしません。


わがまま、自分勝手、、、との

線引きが超難しいけどね(笑)




ドラマを観て

こんなことをグタグタ考えているというのは


やっぱり、陰キャなのだろう(〃艸〃)



実際

グイグイ来る積極的なタイプや

ギャーギャーうるさいタイプは苦手で


しれーっと無視したり

気付かない振りしてこっそり反抗したり

してます(笑)(笑)


ちょっとやばいやつかも、、、


陰キャそのもの?!


まあいっか‪( ᷇࿀ ᷆ )



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する