日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

キノコがバロメーター!?

ココロの余裕って大切。


今日はキノコをゆっくり

イラつかず(笑)

ジップロックできたから〜


多分、余裕があるのだと思う(^-^♪


忙しいときは、何故か、、、


あ〜〜〜!!!💢💢


ってなるから、、、、笑笑笑



仕事でプチイラッとはあったけど

朝晩ひえこんでさぶー:( ;˙꒳˙;):ってなったけど


余裕あり。




まいたけ、、、って書く余裕‼️‼️


いつもは無い(;一_一) 


いつも、こんなふうでありたいわ。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



BE:FIRSTのアリーナツアー。


とうとう、リハまで見せてくれることに、、、




抽選で30名とか50名とか、、、

10分ほどだとか、、、

チケットなくても良いとか、、、


またまた

応募は殺到するんだろうね。


私はチケットあるから

応募はしないけど、

ほんの10分でも、チケットない人にとっては

もうね(∩˃o˂∩)♡

応募するしかないよね。


リハーサルを見せてくれるアーチストって

今までにいたのかなー?


すごい❣️のひと言だわ(〃艸〃)





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する