日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

喜びと不安

最近、嬉しいことが続いています。

ただ、それに伴って不安も

もれなく付いてくる、、、、( °_° )


喜んでるけど、けど、

なんだか不安要素も見つけて

もんもんする性格なんです、、( ¯⌓¯ )



まず、ひとつ目。


ようやく、家を買うことになりそう。

前々から欲しかった家。





様々な事情で(売り主側の問題)

延び延びとなっていたの。


今週末、

やっと契約できることとなりました。


嬉しい〜〜\(ˊᗜˋ)/のだけど、、、


住んでみたら、、、あらららら、、とか

近所の人が、、あら〜〜、、とか

風水的に大丈夫だろうか、、、とか


住んでみないとわからないことに

もんもんしてしまう( ´△`)


次に、ふたつ目。


何回もブログに書いてるけど、


BE:FIRSTのライブに当選して

まじ、超嬉しい(∩˃o˂∩)♡



ただ、トイレが不安、、、。


行ってみなきゃわからんことなのにね。



最後に、みっつ目。


引越しと同時に

今の職場を辞めようと思ってて

あ〜楽になるわ〜と、思う一方で


私が抜けると大変だろうなーー

(ギリギリの人員しかいないため)


悪いなーーって思いもある。



なんかさー


やった〜ヽ(〃'▽'〃)ノ


って素直に喜んでりゃいいものを



めんどくさい性質だわね。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する