日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

おば馬鹿(・∇・)

私には

甥っ子が3人います。


もう

可愛くて可愛くて

目に入れても痛くない( ´⚰︎` )


23歳

19歳

高三


23歳のコは

東京でひとり暮らし。


夢に向かって

バイトしながら

頑張っている、、、と思う。


親がいるので

あまり出しゃばることはできないけど


いざという時

親にも言えないようなこと

(ない方が良いけど)


力になってあげたいと思っている。


何があろうと

見捨てないし


ずっと

味方でいる。



本人からしてみれば

別にね〜

ってとこかもしれないけど‪( •̥ ˍ •̥ )‬



一応、

産まれたときから

10年、共に暮らして


お互いに大好きだったはずーー


子供だったから

今は違うだろうけど(◞‸◟ㆀ)



私には

子供がいないので


唯一

なんでも出来ると思える存在。


夫よ、ごめん(×-×)



顔を見るだけで

元気がもらえる♡♡



コロナの影響で

全然

会えない。



お正月には

会えるかなぁ。



ちなみに


実家に帰省した時に

他のふたりには会えているので


そちらに元気もらってまーす(´﹀`)


みんな

大好きーーー(@♡▽♡@)


完全に

おば馬鹿やん(笑)




今朝のそら〜



気持ちよかったぁ(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する