日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

意地悪なひと

今日は

もやもやday☁️


空はこんなに爽やかなのに




朝から

テンション低いつもりは

なかったんだけど


話す気になれず

黙々と

仕事をこなしました。


これじゃああかんなーと

思い

すこーしお喋りして


定時で終業。


若手のふたり組は

まだ残業する様子だったので


何時までするの


って聞きました、

2人ともに。


2人ともに


これ終わるまでです( ー̀_ー́ )


ひんやり〜❄


冷た〜〜❄



なんかさ

もっと言い方ってあるやろーー



めんどくさいおばさんやな

って思ったんか⸜( ‵_′ )⸝!?



黙々やってたから

仕返しか⸜( ‵_′ )⸝??



いつも

こんなん。


もやもや〜☁️



でもさー

残業する必要ないと思うんですけどー



言えませんけどー( ̄∇ ̄*)



人それぞれ

考え方は違うもんやからね。


人は人。



わたしはあたし。



面と向かっては言わないし


面と向かって怒ったりしないけど


お2人さんとも


意地悪だよね~(˘▾˘~)



(||゜Д゜)ヒィィィ



*********


改めまして


今日の出来たこと

かんがえてみよー



黙々とはしたけど対応は普通にした。


足りない箱(作業で必要)を

他の人の分も作った。


定時で終業できた。

(必要のない残業はしなかった)


歩いて通勤できた。


洗濯した。


口角上げて笑顔を作った。

(短時間だったけど)


青い空が美しいと思えた。

↑↑↑↑↑これ大事。




明日も平常心で

口角あげあげー

笑顔で頑張ろ(´﹀`)

×

非ログインユーザーとして返信する