日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ボトムスの断捨離&ココロの負担減

無印でボトムス2着

Tシャツ1着 購入したから


ボトムスを3着処分します。




ベージュのワイドパンツは

形がいいなって思って

メルカリで購入したんです。


が、


サイズが大きく


いつもLサイズなので

大丈夫だと思ったんですが


大きかったー


何とかなるかな〜って


3回程着用したけど


大きいのと

生地がごわつくので


履かなくなっていました。


今回

手放す決心がつきました。



処分を決めると


ココロの負担が減ります^^;


サイズをちゃんと確認しなかった

自分への戒めも


忘れないように。


上の2着は


何回も何回も着用して

くたびれてしまってました。


やっと

役目を終えさせることができる、、、、



(o´Д`)=зフゥ…




最近

ずっと


捨て作業が滞ってます。



気持ちが荒んでるのか

余裕が無いのか、、、

(職場でのストレスが災いしてるのは明白ですが、、、(。•́︿•̀。))



不要なモノを溜め込んでいるから

色々と上手くいかないのか、、、



どちらなのかわからないけど



これを機に


洋服も

その他の持ち物も


見直してみたいなって

思ってます。



元々


少ない量ではやっていけないタイプの

人間です。


適量を決めるのも守るのも苦手( *_* )



定期的に見直しが必要。



なのになのに

ずっと


めんどくさく

どうでもよくなってましたー



やっばいです。



GWの後半の4日間は

順番に見直していきます。



ちょっとづつやればいいのに

できないズボラーです。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する