日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

最終日は呆気なく、、、

無事に退職しました。


結構、呆気なく過ぎたな〜って

印象です。


ここ2週間くらいは


あ〜もう終わるんだ〜っていう

嬉しい開放感と


何だかな、もう来なくていいのか〜っていう

寂しい無力感とが


行ったり来たり、、、、



人生には、出会いもあれば

別れもある。


当然ある事。




寂しくない、と言い切ることは

出来ないし、



やったーーっと

大手広げて喜ぶ気持ちにもならない、、、



なんか、、、複雑、、、。



いろんな感情が入り交じった

2年と3ヶ月。



いい事も悪い事も含めて


少しずつ


月日の流れとともに


記憶の中から


薄れていってしまうんだろうな~




この地で出会ったことには


何かしらの意味があり


私に何らかの成長を

もたらしてくれているはず。



今しばらくは

のんびりと過ごすことができそうなので



ゆっくりと

想いを巡らせてみようかな、、、



って

穏やかな、素直な気持ちで


感じることが出来ていますok^_^




最終的に


感謝する気持ちになれたらいいな❁⃘*.゚




*********



そして



こんなのや🐾🐾







こんなの〜✧*







いただきました(♡ω♡)



有難いな〜



本当に



有難くて幸せです💗




*☼*―――――*☼*―――――




夜は夜で


BE:FIRST祭り、、、、



インスタライブでにんまりし

*画像はお借りしました。



新バージョンの

SHINING ONEに


大興奮、、、、、😳



*画像はお借りしました。




デビューCDも予約しました。



『Gifted.』




*画像はお借りしました。



7文字。7人のための歌。



もう

予約せずにはいられない‪( ;ᯅ; )‬


特典のDVDも、お目当て( *´艸`)



待ち遠しいです。



おバカなおばはんですが

お許しを、、、m(_ _)m




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する